2/19

毎週水曜日はノー残業デー❗

昨日から時差出勤なので17時退社。

ラッシュに巻き込まれなくてラッキーと思ったが、

相変わらず電車はいっぱいでした💦😥

 

やはり早く帰宅できるのは、心にも体にもいいことだらけ✌️

ずっと続けばいいんだけどな😅

仕事が早く軌道にのれるようになると、もっと楽しくなるんだろうな😥

そのためにも、早く一人前の仕事が出来るように、努力しなきゃだめだね😥

 

今週末の連休は、法事があり墓参りに親戚一同が集まります😅

どうなることやら😰💦

お墓参り後に一旦解散後に、再び集まり、ご飯食べて、お酒を飲むのが恒例行事になってます😅

今年はどんなことが待ってるか、楽しみです✌️