3/8

お久しぶりです。

なかなかブログをアップ出来ませんでした💦😥

 

この間にも色々なことがありました。

①新型コロナウィルスの影響で、時差出勤が始まりました。

②この春から異動が決まり、別の部署になります。

ホントにやっとなれてきた仕事だったのに、「なぜ?」異動なのかわかりません。大企業だからと言われれば仕方がないかもしれませんが、やっばり上司との関係性が一番なのかもしれません。

もう少し頑張りたかったのが本音です。

しかしながら気持ちを入れ替えて新たな場所で頑張るしかないですよね😥

 

引き継ぎの仕事をしていますが、全く身が入らずダラダラしてます。後任の人が1から頑張ればいいんじゃないかな💦

なんて思ってます。

もっと言いたいことがありますが、身元がバレる恐れもあるので、このあたりにします。

また気が向いたときに、ブログをアップします。