3/31

いやいや、本当に久々に投稿します。

新型コロナの影響が仕事でも、私生活にも出ており非常にストレスを感じております❗

まだまだこの影響は当分続く感じがします。

昨日は、志村けんさんが新型コロナ肺炎で亡くなったニュースが飛び回りました。ドリフ世代にいた中で、このニュースは衝撃が走りました。加藤茶さんのコメントにもありましたが、「コロナが憎い」まさにこの言葉に尽きます。まだ早い死です。これからもお茶の間に笑いを届けてほしい方だっただけに辛すぎます💦

もうバカ殿や変なおじさんひとみ婆さん…。

見ることができないのは残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、自分はというと人事異動に伴い部署が変わりました。

仕事内容も180度変わりました。

やっぱり外回りの方が合ってる気がする💦

でも今の現状を考えると、新型コロナの影響をダイレクトに受けなくてすむので良かったのかなって前向きに捉えることにしました。とにかく与えられた仕事に頑張るしかないから❗❗