2/16

毎日更新するつもりが…。

このブログを始めるときにも書きましたが、

肩肘張らずに続けると宣言しましたので、

こんな感じで頑張ります😅 

 

昨日は、美容院に行って、髪を切って来ました。

スッキリしました❗

カットの他に、ヘッドスパもやってもらいました✌️

月一度のご褒美です😚

今の美容院に通うまで15年以上通いつめたスタイリストが

いたんですが、自分のお店を出してから、ヘッドスパが下手で

店を変えることにしたんです。(カットは良かったのに💦)

それから今の店に決めるまで何ヶ所も美容院探しをしました。

なかなか自分にあうヘッドスパがなく、諦めかけていました。

ようやくお気に入りの美容院があり、今に至ってます😅

 

明日から、仕事が始まります😥(当たり前のことだけど😰)

頑張って結果を出さなきゃ💦